News

現場力を喚起する

適用事例紹介セミナーの資料を公開しました

去る2018年5月25日に「営業・製造最前線の計数管理から全グループ会社の管理会計まで、ワンパッケージで実現できます」と題して、適用事例紹介セミナーを開催しました。

開催概要 ⇒ /2018-sem1/

当日の説明に使用した資料を公開いたします。以下のリンクから閲覧またはダウンロードいただけます。

第二部「事例紹介:fusion_placeで展開する管理連結システム構築」

グループ企業の単体予実管理、グループ企業全体の管理連結を1つのプラットフォームを用いて実現した事例をご紹介します。

クリックして資料を閲覧(PDFファイル, 1.1MB)

第三部「事例紹介:Salesforceとfusion_placeの連携」

先進的試みとして、Salesforceの商談データをfusion_placeに連携することで、全社業績見込に営業活動、受注確度が与える影響を可視化した事例をご紹介します。

クリックして資料を閲覧(PDFファイル, 1.0MB)

ダウンロードするには、リンクを右クリックしてファイルに保存してください。

    テーマ拡充中。案内をご希望の方は
    メールアドレスをご登録ください。


    以下にチェックがついてしまう貴社の課題、経営管理システム
    解決します

    • 管理会計を複数のツールの連携で行っているため、煩雑かつコストがかかっている
    • 社内に管理関連ツールがたくさんがあるが、いくつかのツールは使い方さえ知らない

    会社の課題に気がついてしまったあなた。救世主になりませんか! 毎月開催、お手軽なウェビナーに参加しましょう。