News

現場力を喚起する

「資料ダウンロード/動画視聴」ページを開設しました

日頃より、弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、「資料ダウンロード/動画視聴」ページを開設しましたのでお知らせします。

資料ダウンロード/動画視聴: https://fusions.co.jp/materials/

【掲載内容】
 製品紹介、過去セミナーなどの動画を視聴、また、トレーニングチュートリアル等公開しておりますので、
 fusion_place をより深く知りたい方は、ぜひご活用ください。

 ・製品紹介
  ※fusion_placeを詳しく知りたい方
 ・トレーニング/学習
  ※設定テンプレートや、サンプルの他、有償開催のトレーニング資料もダウンロード頂けます。
   fusion_placeの操作や、使い方を詳しく知りたい方は、自習にぜひご活用ください。
 ・コンセプト
  ※fusion_placeのコンセプトを詳しく知りたい方
 ・会社紹介

※資料ダウンロード/動画視聴には、お申し込みが必要です。
 一度のお申し込みで、複数の資料のダウンロード/動画視聴ができます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    テーマ拡充中。案内をご希望の方は
    メールアドレスをご登録ください。


    以下にチェックがついてしまう貴社の課題、経営管理システム
    解決します

    • 管理会計を複数のツールの連携で行っているため、煩雑かつコストがかかっている
    • 社内に管理関連ツールがたくさんがあるが、いくつかのツールは使い方さえ知らない

    会社の課題に気がついてしまったあなた。救世主になりませんか! 毎月開催、お手軽なウェビナーに参加しましょう。